これからの時期悩んでしまうクセ毛☆

クセがあると、どうしても収集がつかないので一つしばり等で誤魔化していませんか?そこでオススメなのがエアストレート!

髪型を思い切って変えるというのはかなり勇気がいりますよね。

・ヘタに短くすると広がって収集がつかなくなるし。
・髪の毛がいくら多いからといってスキすぎるとそれはそれで大変。
・クセは収めたいけど根元のボリュームは抑えたくない。

クセ毛の方に多いお悩みですが、

通常の縮毛矯正だと根元もペタンこになってしまいますが、
エアストレートならふんわり自然に仕上がります。

艶もスゴい自然な仕上がりに!

 

クセ毛だから限られた髪型しかできないのではなく、
クセ毛の方こそ色々な髪型を楽しめるご提案をさせていただきます☆

是非お試しください。

同時にほとんどの方に持ち帰って頂く
PIMピムシャンプーとトリートメント。
 

髪質が柔らかく滑らかに洗い上がります。
カラーや縮毛矯正のダメージでごわつく、ひっかかる、からまる、
また髪を柔らかくしたい方や髪質を変えたい方に是非!
 
圧倒的なリピート率のヘアケアです。